
Episteme

気になる分野、少し考えていることをつらつらと書いております。

YPlan:海外の今日行きたいイベントを探せるアプリ

今日なにかイベントないかな

海外旅行をしているとき、その土地で上記のような思いをもつことは少なからずない、特に人気観光地などで、何回か行ったことがあるならなおさらそう思うことは多いであろう。 そんなときにこのサービスは非常に便利

YPlan はその日におこなうイベントを紹介してくれるサービス

yplanapp.com

このサービスを利用すれば、その日に行われるイベントが一目瞭然である。 かつUIが非常によく、大きな画面で画像だけでそのイベントが何をしたいのかがよくわかるようになっている。

http://www.adweek.com/socialtimes/wp-content/uploads/sites/2/2014/05/yplan-650.png

まだロンドンや、少ない都市でしか行っていないが、対象の国に旅行した際はぜひ利用したいサービスの一つである。